売上を3ヶ月で2倍にする方法

戦略戦術アドバイザーより売上倍増の方法をお教えします。

ブログ始めました。

まずは自己紹介。

 

現在まで、

1. 300店舗規模のFCビジネス構築・コンサルタント

2. 無名レストランを2年で年商40倍、有名店へ

3. 海外にてビジネスプロデュース

などの経験があります。

 

これらの経験の中で、数多くのメディアにプロデュース店舗は取り上げられ、

此の様に

f:id:stasiacreate2012:20160620201553j:plain

掲載される事で飛躍的に知名度が上がり、集客に繋がりました。

 

今まで取り上げられた雑誌やテレビは数知れず。

おそらく、コンビニエンスストアに並んでいる情報誌、ほとんど出てきました。

それは、ちょっとしたコツさえ掴めば誰でも出来る事です。

現に私が手がけた店、じゃんじゃん出てきました。多い時は毎月テレビと雑誌に出てました。

そして、テレビに出た際も番組や時間帯によって反響が異なる事も分かりました。

 

これらのノウハウを伝授出来ます。

成功も失敗も経験したので、全て出し惜しみせず、伝授します。

乞うご期待。

 

一つの行動は100回の瞑想に勝る。